« 今年も!テーブルウエアフェスティバル | トップページ | 今更ながら浅草ツアー »

2008年2月10日 (日曜日)

そして夜はソナムで楕円の宴

東京ドームを出ると外は雪。

寒いから四谷からタクシーで西麻布へ。

Hiromiちゃんに指示されたお店は、限りな~く大のお気に入りで、来たばかりのビストロ・ド・ラ・シテに近い韓国料理「ソナム」。近いというか、背中合わせなのではないかと思う。たぶん。

そこでは楕円の宴が繰り広げられていました。ちょっと入りづらい・・・・・。

が・・・・・

3分後には馴染んでいました(^_^)v

監督を始め、元選手、奥様、社員サポの方々。。。み~んないい人で、どこの馬の骨とも分からない(笑)Yokoちゃんと私をす~んなり受け入れてくださいました☆ マドンナ(と言われてましたよん)Hiromi嬢のおかげです♪

びっくりしたのは、朝まで私達が一緒に飲んでいて、隣でゲイちゃんに襲われていたN村氏と監督がお友達だったこと!この世間の狭さは何なのでしょう・・・・・。大阪経由なんですけど・・・。

隊長のプチエロな話に終始大笑い(*^。^*) どんな話にも引くことのないYokoとOtomeに実はみなさんが引いていたかもしれない・・・・・。ま、いいのだ。

ここで昼間、私が熱燗を飲む時の一連の行動がしっかり見られていたことが判明。手を温めて、ぷしゅっと開けて、くぴ~っと。「ちょっとむせてた」とか言われたら、もっと恐かったが・・・・・。そうよね、普通昼間から、ラグビーを見ながら熱燗なんて飲まないですよね。でも、夏のプロ野球ビールと並ぶくらい、冬のラグビー熱燗はいいかも(*^_^*)

ここでも本当に楽しかった~(^^♪

宴中、外はドカ雪。あっという間にうっすら積もっていました。少し雨っぽくなった頃、ホブゴブリンの隣のスポーツバーへ移動。大好きなフィッシュ&チップスやらカラマリやら、こんな時間に食べたら太りそうなものばかり頼みます。明日、走ればいいや。

ソナムではお話し出来なかった方や、美しい選手達(ミーハーだからさっ)、そしてソナムから一緒のみな様と、もう少しお近づきになれました。人の輪っていいですね・・・と、心から思います。

Hiromiちゃん、ありがとうね!

私もラグビー、盛り上げていきますわっ。でもちょっとミーハーかもですが・・・(お得意なんで・・・)。

 

寝不足の為、帰りの電車の中で、何度意識を失っただろう・・・・・・・・・。

 

« 今年も!テーブルウエアフェスティバル | トップページ | 今更ながら浅草ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした (^◇^)

あのチームはね♪リーグ1おっとこまえが多いんですYO♪

今度はこぶちゃんの中の おっとこまえベスト3 をご紹介します♪♪♪

もー「お手っ!」って言うたらするくらい手なずけてますんで安心して触ってみてください。 笑 

おっとこまえ、好きです。
えっ、触っていいの!
では、遠慮なく。

確かにかっこいい!と思いました☆
整いすぎる・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10466375

この記事へのトラックバック一覧です: そして夜はソナムで楕円の宴:

« 今年も!テーブルウエアフェスティバル | トップページ | 今更ながら浅草ツアー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ