« 走ってしまった・・・ | トップページ | 大久保*ハレルヤ »

2008年2月 8日 (金曜日)

竹芝*T’SUKI CLUB NYX

2008_02070338 ちょっと場違いかしら・・・。

お久しぶりの先輩HiroeさんとKayoさん、私の3人で竹芝にある「T’SUKI CLUB NYX」へ行きました。

目の前に広がるレインボーブリッジやお台場の灯。う~ん、素晴らしすぎる。

ここでプロポーズをされたらイチコロだろうな~と思いながら、女3人でのおしゃべりは楽しく進む☆

2008_02070343お料理もおいしかったです(*^。^*) 和牛のほほ肉の煮込みがやわらか~くて、とってもジューシー♪

至福です。

2008_02070346最後になぜか「綿あめ」がサーブされました。不思議です。

先輩、いいカンジです。

2008_02070350

帰り 道の東京タワーがとってもきれいでした☆

« 走ってしまった・・・ | トップページ | 大久保*ハレルヤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10387870

この記事へのトラックバック一覧です: 竹芝*T’SUKI CLUB NYX:

« 走ってしまった・・・ | トップページ | 大久保*ハレルヤ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ