« 急遽!Village Vanguard DINER | トップページ | 3月のゆっくり走ろう会 »

2008年3月20日 (木曜日)

雨でも皇居練(^_^)v

雨だとはわかっていたんです。

でも、かすみがうらマラソンまで後1ヶ月。走らなければならなかったんです。

「無理しなくていいよ」ってHikaruちゃんが連絡くれたけど、走ろうと思ったんです。

・・・でも、皇居時計台に行ってみたら、10人が練習参加。半分ではあるけれど、結構な出席ではないですか~。さすがですflair

1周目、Yokoちゃんと走りました。昨晩見た「愛るけ」に関して語りました。なぜか「Otomeはこれ、観たほうがいいよ」って言われて持たされた「愛の流刑地」。そんなに私、色気ないの???なんて思いながら素直にお借りしたのですが、なんだか意味がわかったような気がします。

Yokoちゃんとはその先の話をしました。最後は雨と汗と涙のコラボ。ランニングのはずなのに、大変なことになっていました。

2周目以降はきつかったです。途中リタイアを何度も考えました。

が・・・キロ5分台後半でなんとか頑張りました。

雨と風のひどい中、皇居4周、計20キロ走りました。

少しだけ安心(^_^)v

走り終わった後はとても寒くて寒くて・・・。みんなで急ぎ、御茶ノ水の江戸遊へ。

あたたか~いお風呂で温まり、身体をほぐしました。

その後は韓国料理やさんで宴。5時前から宴。10時くらいまで宴。飲みすぎたのだ。

いろんなお話し、楽しかったですshine

疲れたので、もう寝ます。

 

« 急遽!Village Vanguard DINER | トップページ | 3月のゆっくり走ろう会 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11578260

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも皇居練(^_^)v:

« 急遽!Village Vanguard DINER | トップページ | 3月のゆっくり走ろう会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ