« 丸の内*お初のリゴレット | トップページ | 神楽坂*ル・クロ・モンマルトル »

2008年3月27日 (木曜日)

原宿*上ル下ル西入ル東入ル

数ヶ月に一度開催のプチ同期会shine

ちょっと前にダルマットでやったばかりかな~なんて思っていたら、な~んとBIG NEWSがYoshieちゃんより報告されたのでした~chick

なんだかと~ってもあたたかい報告で、お食事前からホンワカしてしまいました(^_^;) Yosieちゃん、おめでと~happy01

 

で、上ル下ル西入ル東入ル。地下に下ります。

お料理は全てお任せ。最近はお任せが一番好き。ダルマットもそうでした。何が出てくるのかワクワクします。

2008_032901552008_03290157で、出てきたお料理たち・・・。きれいでしょう!美しいでしょう!

これを見て「お料理は見た目も大事!」と心底思いました。

全てが美しいのですのlovely

「見立て」もうまく使っていますね。さすが京料理shine

お酒は焼酎不二才。ロック大盛で。

私も結構飲みますが、Hikaruちゃんのピッチにはついていけませんannoy ランの世界もお酒の世界も同じみたいです。

今日も楽しい友人達とおいしいお料理とお酒で、大満足な夜でしたmoon3

« 丸の内*お初のリゴレット | トップページ | 神楽坂*ル・クロ・モンマルトル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

otomeちゃんありがと~~~
見るのが遅くなっちゃって
書くのも遅くなっちゃった

あたたかいお言葉に
こちらこそホンワカだったよ~~
また美味しいもん食べようねっ

身体に気をつけて、出来る範囲で大いに楽しみましょうhappy01
 
次回はどこに行こうねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11988354

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿*上ル下ル西入ル東入ル:

« 丸の内*お初のリゴレット | トップページ | 神楽坂*ル・クロ・モンマルトル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ