« 神楽坂*SHUN本家 | トップページ | 急遽!Village Vanguard DINER »

2008年3月18日 (火曜日)

長い間、ありがとうございました☆

200803181621000MCゆーこの最後の収録でした。

なんと10年間も我が社の営業マン達を元気付けてくださいました。

最後の2年間でしたが、一緒にお仕事が出来て楽しかったです。

 

彼女の最後の挨拶の時、必死で泣かない様に笑顔でいる彼女が印象的でした。とってもキレイshineでした。

夜は彼女の送別会。異動してしまった方々も駆けつけてくれ、普段は滅多にご一緒することのない技術スタッフの方々も車を置いて来てくれました。こまっちゃんはこの時とばかりに隣に陣取っていました。良かったねwink

二次会にはシャチョーに捉まっていたコーラさん、つじちゃんも合流。カラオケで煙まみれになって大いに盛り上がりましたnotes

みんなからのプレゼント、花束、感謝の言葉。

気持ちがたっくさん詰まっているから、ゆーこ、これからも頑張ってねhappy01

 

« 神楽坂*SHUN本家 | トップページ | 急遽!Village Vanguard DINER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11521545

この記事へのトラックバック一覧です: 長い間、ありがとうございました☆:

« 神楽坂*SHUN本家 | トップページ | 急遽!Village Vanguard DINER »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ