« つじちゃんの誕生日 | トップページ | 愛ちゃん、おめでとう☆ »

2008年3月14日 (金曜日)

ゴトーさんの送別会

ゴトーさんとはお世話になっている広告代理店の方なのですが、3月1日付けで15年続いた弊社の担当から別の部署へ移られました。

で、彼にお世話になったうちの部の面々で「送別会をしよう!」となりました。

最近少々太られたけど、最初にお会いしたときはパタリロのようだったゴトーさん。ご結婚されて太られていたらしい。でもその後かなりスリムになり、私が今の部署に異動して来た時にお会いした時・・・「誰だっけ、見たことあるなぁ・・・」って思ってしまった・・・。ごめんなさい。

でもゴトーさんも同じことを思っていたと後からうかがいました。

ま、そんなこんなで、大変お世話になりました。

お仕事以外、プライベートなお話なんてすることなかったけど、今日はお隣でいろいろお話できました。

正直・・・最近送別会の場所取り(=幹事)ばかりやっていて、ちょっとお疲れ気味でした。でも今日の喜んでくださっているゴトーさんを見ていると、「やってよかったな~」って心から思いましたflair

昨日のつじちゃんの誕生日といい・・・誰かが喜んでくれるのって、素敵なことですねheart02

 

« つじちゃんの誕生日 | トップページ | 愛ちゃん、おめでとう☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11344079

この記事へのトラックバック一覧です: ゴトーさんの送別会:

« つじちゃんの誕生日 | トップページ | 愛ちゃん、おめでとう☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ