« 南堀江*卓球バー(中目卓球ラウンジ) | トップページ | 荒木町*岩井食堂 »

2008年3月 1日 (土曜日)

安芸で慰労会・・・が、なぜかビジネストーク!?

さっさか神戸でお仕事を終わらせて、さっさか新幹線に乗り込みました。

新神戸から東京って・・・遠いですね(~_~;) 大阪より西へは飛行機で行ったほうがいいみたい。

そして・・・やっと品川着。19時。新宿の安芸で宴が始まる時間。

今夜はふぐを頂きながら某H谷監督のシーズンお疲れ様会とN村くんの東京マラソンお疲れ様会、というW慰労会。

かなりお疲れ&凹み状態でしたが、行かねばならぬ。

40分遅れで到着☆ みなさん、ほんのちょっとお久しぶりでっす♪

テーブルの上を見渡すと・・・あれ、ふぐぢゃないcrying 手違いでふぐは出てこないらしい・・・。

ガーンfishheart03

ま、いいさ・・・と監督の熱いプレゼン話を聞きます。おもしろい、このヒト。

そのうちなぜかTシャチョーがやって来ました。そして・・・話を全部持っていくweep

 

ま、いいさ・・・その話が通常聞けないような勉強になるお話だったから。「超一流と一流の違い」かぁ・・・。いいぞー、どんどん上目指せ~up 

 

止まらないビジネストーク。

 

そんなこんなで、お疲れもあった為か後半ストレスたまりまくり。

で、解散後はKyoko&Yokoを誘ってサクッと飲み。今日のグチを聞いてもらえましたscissors

2人とも親身になって話を聞いてくれるので、すっきりはしませんでしたが、か・な・り 癒されましたheart01

« 南堀江*卓球バー(中目卓球ラウンジ) | トップページ | 荒木町*岩井食堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10994406

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸で慰労会・・・が、なぜかビジネストーク!?:

« 南堀江*卓球バー(中目卓球ラウンジ) | トップページ | 荒木町*岩井食堂 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ