« ○っぱいの日 | トップページ | 新宿*小料理 花 »

2008年3月25日 (火曜日)

代々木*なりた ふたたび

Kyokoと軽く飲みwine

リピーターになりたい「煮こみやなりた」。

前回のきゅうきゅう席とは違って、一番奥の「トイレに誰も来なければ」落ち着く席。

200803241949000最初はビールで乾杯beer

2人なので、砂肝のサラダとカスレのみのオーダー。

でも、ボリューム満点!で、それだけでおなかいっぱい。

200803242029000 ビールの後は赤ワイン。しっかりしていて、うま~なのでしたdelicious

カスレもうま~なのでしたdelicious 砂肝もうま~なのでしたdelicious 赤ワインにとっても合うのでした。

バケットがやけにおいしいので、どこのバケットだか聞いてみたら、フランスから送ってもらっているものでした。うま~deliciousです。

どうやらKyokoは既にお得意さん。私もなりたい。

また今度連れてきてね~(^o^)丿

« ○っぱいの日 | トップページ | 新宿*小料理 花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11802015

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木*なりた ふたたび:

« ○っぱいの日 | トップページ | 新宿*小料理 花 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ