« ひるうたげ | トップページ | 激走しました »

2008年3月 9日 (日曜日)

よるうたげ*ステキな出会い

A吉邸をあとにして、向かった先は西新宿のTEJI。

まだ食うか・・・・・。

 

Hikaruちゃんの招集によるこの会。彼女の大好きな女性をKyokoと私にご紹介してくださる、というステキな会。

どんな女性なんだろう・・・とドキドキしていると・・・なんだかとっても気さくなかわいらしいお姉さんが登場!この方がChiharuさん。

もうすぐご主人が単身赴任で大阪に行かれるという彼女。実はこの異動を、その発表の日に大阪で知ったのです。全く違う会社なのに。もちろんお会いしたこともなかったのに。

と、いう訳でこれもご縁!とHikaruちゃんがこの宴に私を呼んでくださったのですheart02

さらにChiharuさんはニッターなので、これはもうKyokoちゃんと会わすしかないでしょう!もちろんお持ちになっていたバッグは彼女の作品。普段ランナーの中で少し孤独感(?)のあったKyokoちゃん、大興奮!!

虎まっこり・黒豆まっこり・おこげまっこり(全て壷・ボトル)で4人で何やら大盛り上がり。

初の大阪、ということで不安げな彼女を、私の中の「地図子」が不安解消。。。かな?

今度は大阪で・・・とお約束☆ またバラの靭公園を走りたい。

ご主人不在のご自宅で、おこげまっこり鍋大会もお約束☆

とってもとってもステキな出会いでしたheart01happy01

 

« ひるうたげ | トップページ | 激走しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11194577

この記事へのトラックバック一覧です: よるうたげ*ステキな出会い:

« ひるうたげ | トップページ | 激走しました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ