« 安芸で慰労会・・・が、なぜかビジネストーク!? | トップページ | どしゃぶりラン »

2008年3月 3日 (月曜日)

荒木町*岩井食堂

200803031929000 荒木町にあるKyokoちゃんが大好きな岩井食堂に連れて行って頂きました☆

カウンターだけの小さなお店ですが、とってもとってもおいしく楽しいお店との事。楽しみでした。

・・・お店は私を裏切りませんでした(^_^)v

最初こそ、岩井さんのキャラクターに焦りましたが(~_~;)しばらくすると慣れてくるのですね。おしゃべりも楽しくなりました♪(岩井さんの方が気遣ってくれたか・・・)

最初にドーンと出てきたのは、焼きたての「いのししのもも肉」のハーブをすり込んででグリルしたもの。オリーブオイルをかけてサーブされます。粒マスタードで頂きます。

豚肉より濃厚(*^。^*) 豚肉好きにはたまりませ~ん!!赤ワインがとってもあいまっすwine

Kyokoちゃんは「自家製コンビーフとチーズのオーブン焼きを食べれたらそれでいい!」というので(そんなことないくせに)、コンビーフって家で作るものなのか・・・と思いながら食べていると、岩井さんが「豚のリエットと同じ。アメリカでは牛でつくるの」なるほど、そっかぁ・・・。

しばらくすると岩井さんが何かを泡立てている・・・。するとKyokoが隣でワクワクしている。

200803032152000 このお店の名物「フレンチトースト」ですdeliciousheart01deliciousheart01

あ~っ幸せ。

 

岩井さん、Kyokoちゃん、ありがとうkissmark

« 安芸で慰労会・・・が、なぜかビジネストーク!? | トップページ | どしゃぶりラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/10994497

この記事へのトラックバック一覧です: 荒木町*岩井食堂:

« 安芸で慰労会・・・が、なぜかビジネストーク!? | トップページ | どしゃぶりラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ