« Favreありがとう | トップページ | よるうたげ*ステキな出会い »

2008年3月 9日 (日曜日)

ひるうたげ

気持ちよ~い朝、井の頭公園までひとっ走り。

あまりに気持ちよかったので、その勢いでスコーンを焼いてみたり・・・・・ウマッdelicious

そんな日曜日。 

A吉さんが「ハジさんがフランスから買ってきたチーズ、状態がいいので今度の日曜日に妹Michikoとその友達を呼んで飲むよ!」とのお誘いを頂いていたのですが、私はその日、大事な大事なお食事会があったので丁重にお断りしました。

が・・・サンマルセランやモンドール、ワインはモンラッシュをあける・・・という誘惑に私が勝てるはずもなく・・・・・・。

結局、イチゴとドライフルーツを持参して隣町のA吉邸へおじゃましました☆

既にA吉ママは赤い顔、妹Michikoちゃんとそのお友達のMamiMamiコンビは普通なカンジ。父はイイカンジ。

200803091538000ママのお料理もとってもおいしかった!パスタはボンゴレ、紅茶で煮た煮pig豚。紅茶か~、なるほど。Otomeはグレープフルーツジュースで煮ますが、紅茶もやってみよう☆ その他、ステキなおつまみたちがワンサカ。

午前中、井の頭公園で花粉の攻撃に遭った私はかなり辛い状態でしたが、ワインという名のお薬でなんとか無事に楽しく過ごしました。

チーズとワインって何故にあんなに幸せな気分にさせてくれるのだろうlovely

いちお、夜の為にチェイサー付きでワインを頂きました。

それにしてもモンラッシュ・・・エノテカで購入とはいえ、おいしすぎた・・・・・・winehappy01

200803091721000締めはMamiちゃんがお持ちになった「うふプリン」。

思わず「うふっ」といいたくなるようなかわいさlovely

よ~く見ると、なかなかの技術。どうやって作っているのだろう・・・。

それにしても「うふ」たち、並んでいると圧巻です。

昼間からいいカンジ。

そしてそして、次の宴へGOrun

« Favreありがとう | トップページ | よるうたげ*ステキな出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11193378

この記事へのトラックバック一覧です: ひるうたげ:

« Favreありがとう | トップページ | よるうたげ*ステキな出会い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ