« vsアスレティックス | トップページ | 代々木*なりた ふたたび »

2008年3月25日 (火曜日)

○っぱいの日

朝、お友達ひろりんのこぶログを見ていたら4月4日に「乳コンテスト」が開かれると書いてありましたribbon

これは○っぱい大好きYoshikoに伝えなきゃ!なんて思っていたけど、ついつい忘れていた気だるい業務中・・・・・

Yoshikoから今度うちの部にいらっしゃる同期くんへ宛てたメールがCCで届きました。

内容は・・・「○っぱい聖人」である同期くんに私を紹介しているもの・・・。同期とはいえ、面識がなかったからね。嬉しいけど、どう返したものやら・・・と、その時同じくCCで送られてたつじちゃんも応戦。じゃ、私も。

ってことで「○っぱい聖人」の同期に軽く自己紹介。会社でもやり手で有名な彼。そんな一面があったとは・・・coldsweats01 でもやはり「聖人」を名乗るだけあります。「星人」とは品やら格やらが違うらしい。

そうこうして、夜中。うとうとしていたら電話が・・・。映像やさんのO渡さん。

「バストアップするビデオ、撮影したんだよ~sign03」(これが用事ではない)

ちょっと~、それ、ちょうだいよ~happy02

聞けば、60歳の女性が「上に」アップしたとかsweat01 ほし~い!!!

「俺が全部わかっているから教えてあげるよ」・・・・・・・・・catface結構ですからpig・・・・・。

でも出来るだけ美しく保ちたいものです。

もらったらYoshikoとA吉ママに見せてあげようと思いますscissors

« vsアスレティックス | トップページ | 代々木*なりた ふたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11801682

この記事へのトラックバック一覧です: ○っぱいの日:

« vsアスレティックス | トップページ | 代々木*なりた ふたたび »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ