« 今年の桜 | トップページ | 原宿*上ル下ル西入ル東入ル »

2008年3月27日 (木曜日)

丸の内*お初のリゴレット

お初の丸の内リゴレット。

社内VPを卒業されたMCゆーこと、もうすぐ転勤するY崎さんの3人で行きました。

ただ今、Y崎くんの「東京にいるうち行っておきたいところに行く」キャンペーン実施中。たぶんまだ新丸ビルの話を聞いていないので、行ったことない気がしました。で、ココ。

このお2人、ゴルフの打ちっぱなしに行ってから来る、とのことだったのですが、なかなか来ない。

混んでいたので、1人で先にお店にスタンディングバーで1人のみbeer 寂しいけど、これもまた楽しい。

丸の内のリゴレットは大人気でした。すんごい混んでいました。雰囲気もとっても良かったです。

ちなみにお値段は吉祥寺と同じだと思います。つまり「吉祥寺値段」です。丸の内値段ではありません。

2人にゴルゴンピザを勧め「おいしいdelicious」って言ってもらえました。

満足。

どちらかというと・・・私は吉祥寺の方が好きです。丸の内は混みすぎです。店員さんがワサワサしてます。

吉祥寺のの~んびりムードが大好きですhappy01

« 今年の桜 | トップページ | 原宿*上ル下ル西入ル東入ル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11924570

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内*お初のリゴレット:

« 今年の桜 | トップページ | 原宿*上ル下ル西入ル東入ル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ