« 代々木*なりた ふたたび | トップページ | 今年の桜 »

2008年3月26日 (水曜日)

新宿*小料理 花

A吉さんとボスにタカりました☆

なんで「花」にしたのか覚えていないのですが、なんとなく決めました。もちろん初めてです。

予約の時間、ぎりぎりに会社を出たので(A吉さんは遅刻宣言済み)、ボスを待たせてはいけない!とインターバルのような走りで青梅街道方面へ向かいました・・・・・。ふうっ、セーフ、まだボス来ていないcoldsweats01

なんとなく敷居の高そうなエントランスですが、席に通されメニューを開くとお値段は普通。

個室ですし、雰囲気いいです。とても落ち着きます。

A吉さんがお仕事で遅くなるとのことなので、ボスと2人で先に始めることにしました。 春なので、山菜のてんぷらをオーダー。その他、いろいろオーダー。

ボスとマンツーマンでお話しするのは初めてなので、ちょっと緊張。会話もまじめな話。でも、その話の中に、今の私に必要なキーワードがたくさん詰まっていました。さすが元人事部長。

ちょっと泣きが入る頃、A吉さん登場。

そしてなごやかムードhappy01

お料理はどれをとっても、そこそこおいしいものでした。最後のおそばのそばつゆが少々私には薄くて残念・・・・でしたが。

鯛の塩辛がさいこーでしたfish

焼酎も吉兆宝山があり、Otomeご満悦heart02

 

今日はなんと言っても・・・・・みんなが崇めるボスがちょっと近くなった気がしました。お誘いして良かった。

その後、ボスが30年通っているお店で二次会。昭和のかほり漂う素敵なお店でした。

楽しかった~~shine

 

« 代々木*なりた ふたたび | トップページ | 今年の桜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11841363

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿*小料理 花:

« 代々木*なりた ふたたび | トップページ | 今年の桜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ