« 赤福食べたよん(^_^)v | トップページ | ○っぱいの日 »

2008年3月24日 (月曜日)

vsアスレティックス

ラッキーflairなことに、会社で日米オープン戦baseballジャイアンツvsアスレティックス戦のチケットを2枚頂きました☆

観戦好きそうなYokoちゃんを誘ったら快諾!良かった~。

お仕事終了後、東京ドームへ。Yokoちゃんは湘南で22キロ走ってきたらしい。さすがです。

ギリギリだったけど、ちゃんとお弁当を購入。ついでにビールも購入beer

席に着くと、隣の席に会社のつじちゃんが! 確か抽選で2名2組にプレゼントでした。連番でした。ま、いいか。

200803221926000

オヒサのおがP様lovely やはり素敵です。どうしてもジャイアンツのユニが似合うとは思わないけど、あなたは東京ドームがよく似合うheart01 ヨシノブもステキ。あの花束贈呈から、今更ながらファンになりましたhappy01 

でも、そんな素敵な方々が3回・4回でさがってしまってからはOtomeの集中力が切れ、Yokoちゃんとおしゃべり。

メジャーリーガーのバッティングフォームなどについて語っていたのです。「ガニマタが多いよね」とか。

それにしてもバットがよく折れる日でした。それだけ球力が強いのか。

メジャーリーガーのダイナミック、かつガムくちゃくちゃプレーを見れて「感動」。

やはりアメリカでメジャーリーグを見たい!と心から思いました。

« 赤福食べたよん(^_^)v | トップページ | ○っぱいの日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11713988

この記事へのトラックバック一覧です: vsアスレティックス:

« 赤福食べたよん(^_^)v | トップページ | ○っぱいの日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ