« よるうたげ*ステキな出会い | トップページ | 2人のルノワール »

2008年3月12日 (水曜日)

激走しました

先週、久々に参加したのにどしゃぶってしまったリスタート。

リベンジ、で2週連続の参加。

昨日の胃痛・花粉症・貧血のうち花粉症しか残っていなかったものの、体調はすぐれなかったので、今日は動き作りとジョグでいいかなって思ったけれど、1000m4分45秒のインターバルのチームになってしまいましたcoldsweats02

「大丈夫!」と目で合図するHikaruちゃん。え~っ!!!無理だよ~ん!!!

でも諦めるのは嫌です。

お初の野村さんというきれいな女性ご一緒☆ Hikaruコーチに引っ張られ、織田のトラックを走ります。これならついて行ける!・・・あれ、キツイ・・・でも諦めたくない!!!あと1周・・・・あと半周!!!!!1000m!!!!!

ジョグ・・・ふうぅっ・・・いっぱいいっぱいだよ~んcoldsweats01

「1本抜かしていいよ」とのHikaruコーチのお言葉に甘えてジョグ。

3本目で合流。これ1本がんばろう!

「少し離れてもいいからね」・・・はいっ!でもなるべくついて行きたい。走る・走る・走る・・・走ることしか考えていなかった。Hikaruちゃんと野村さんの背中しか見ていなかった。

走った~~~!!!!!

「4分30秒だよ!!」とHikaruコーチ。

おぉぉぉぉ!!!すごいじゃん、私。よく走れたhappy02

次は3本以上走れるようにがんばろう!と心に誓いました☆

トラック内では初参加の同期Chikaraくん・Yokoちゃん達が楽しくジョグしていました。とっても楽しそう!羨ましい。けど、私たちも楽しくジョグ。なんだか気持ちイイhappy01

 

珍しく中華やにも行って、楽しい宴を堪能しました☆

 

« よるうたげ*ステキな出会い | トップページ | 2人のルノワール »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11194959

この記事へのトラックバック一覧です: 激走しました:

« よるうたげ*ステキな出会い | トップページ | 2人のルノワール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ