« 愛ちゃん、おめでとう☆ | トップページ | 長い間、ありがとうございました☆ »

2008年3月17日 (月曜日)

神楽坂*SHUN本家

たぶん会社で「偉い人」・ハジ父・A吉ママ・の不思議メンバー4人で神楽坂で宴。。。。。が、ハジ父予定ありだったので、急遽「偉い人」の部下にもあたるKyokoを呼んで4人宴。

いつも「おいしんぼ」に行く途中に気になっていた「SHUN」。あそこは分家だけど、予約したのは手前の本家。

200803171900000夜だから建物の詳細はわからないけど、風情のある古民家風な作り。入り口には蹲がありました。

今日は「和」だからお飲み物は「焼酎」で。乾杯ビールの後はまず不二才から☆

おつまみはオススメさつま知覧鳥のとりわさやじゃこ豆腐、クリームチーズ豆腐と酒盗・・・などなど。

そんな中、ドリンクは「偉い人」を口説いて「吉兆宝山」をボトルでオーダーhappy01 もちろんママと私はロック組。Kyokoもかなりお強いので、まさに無礼講notes

「偉い人」はとても楽しそうなので、それを見ていて私たちも楽しむnotes

そんなこんなで大いに(?)盛り上がりました。

とはいえ、基本オトナの会。どこのテーブルも盛り上がってはいたようですが、そんなにうるさくない楽しめるお店ですね。

200803172145000最後は黒豚味噌の焼きおにぎり。おいしいのですdelicious 一度お試しあれ(^o^)丿

もちろん、吉兆宝山は飲みきりましたscissors 当たり前じゃん♪

 

 

« 愛ちゃん、おめでとう☆ | トップページ | 長い間、ありがとうございました☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/11499472

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂*SHUN本家:

« 愛ちゃん、おめでとう☆ | トップページ | 長い間、ありがとうございました☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ