« 横浜駅伝 | トップページ | のんびり走り »

2008年4月30日 (水曜日)

白金*急ぎ足でchez tomo

私は午前中、A吉さんは午後、北里病院に予約あり。

と、ゆーか・・・A吉さんが予約を入れた頃、社内の健康管理室のお姉さまから「検査に行ってください!」というメールが・・・。どこかの病院に予約、とらなきゃね~・・・・・なんて返信したら「北里ならこちらで取ります!」とのこと。希望日を伝えてお願いし、後日紹介状と予約票が届きました(^_^)v ありがとでっすheart04 

実はこの希望日はA吉さんと同じ日。残念ながら午前と午後に分かれてしまったのですが・・・同じ日にした理由はただひとつ。

chez Sugitaさんにランチしに行こうと思ったから~delicious

しかし・・・予約を前にふと思った。

chez tomoがいいな・・・。ミシュランのshineshine輝くchez TOMO。前に一度だけ行ったことがありますが、とってもお野菜がおいしくて、ホスピタリティ最高で、大満足したお店。

予約をしたら・・・ラッキーなことに時間が早かったおかげで予約取れましたscissors

して、当日。

10時からの病院の予約。ぎりぎりに着くも大勢の人。予約だからすぐに出来るのだろうな~と思ったら、みんな予約みたい。

11時に「あとどれくらいですか?」とうかがったら、「7番目で1人20分くらいだから・・・」とweep

11時半にランチの予約なので、とっても悲しい気分になりました。

でも・・・1人20分で7番目なら・・・「1時に帰ってきてもいいですか?」とお願い。すると「12時半なら・・・」とのお返事。う~む、がんばる!!ごめん、A吉さんっsweat01

と、いうことで歩いてすぐのchez tomoへ。

「急いでいるので12時半までに終るようにしていただけますか?」とお願いしてみました。本来はゆっくりお料理・おしゃべりを堪能するお店だろうに・・・・・。でもいやな顔ひとつせず「かしこまりました」とにっこり。ありがとうです!

お魚のシルバーたち。そして食器は真っ白なビレロイ&ボッホかな。一部かな。でも、真っ白な食器が大好きな私としては嬉しい限りheart04

200804301202000ここは本当にお野菜がおいしい!メインもとってもおいしいけど、お野菜最高!

何種類ものお野菜がこんな形で目の前に!

幸せでっすhappy02

じゃんじゃかお料理がとてもナイスなタイミングで供されます。

お肉も、デザートも、とってもおいしいhappy02happy02happy02

願わくば・・・ワインが欲しかった。しかし検査前。

次回です。

コーヒーを飲み終えた頃、12:30。

素晴らしいです。

急がしてしまってごめんなさい。

次はゆっくりとうかがいます。

おいしくて、とても幸せでしたlovely

 

・・・そして、A吉さんと再度病院へ。

順番も間に合い、次回の予約もして無事終了scissors

慌しかったけど、なんとも充実ランチでございましたdelicious

感謝。

« 横浜駅伝 | トップページ | のんびり走り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20762920

この記事へのトラックバック一覧です: 白金*急ぎ足でchez tomo:

« 横浜駅伝 | トップページ | のんびり走り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ