« エヴァァァァァァ(;O;) | トップページ | 横浜駅伝 »

2008年4月28日 (月曜日)

悩める次女の会@岩井食堂

次女。

生まれた時から姉の「おさがり」を着せられ、親戚からは姉の名前で呼ばれ、姉からはいじめられ(本人はからかってた、というが・・・)、そんな中で育つ。

しかし・・・次女は姉の失敗を繰り返さない、親も姉の時ほどうるさくない、気がつけば楽しく気ままな人生を送れてたりするheart01

程度の差はいろいろありますが・・・・・今日はそんな次女オンリーの会合wine@荒木町の岩井食堂。

本当はYoko&Kyokoの誕生日会birthday

このお2人、おうし座O型の次女。だから「おうし座O型次女の会」でもあるらしい。ついでながら私は乙女座O型の次女。おうし座と乙女座は同じ組だから入れてもらいましたscissors

200804282025000渋すぎる荒木町界隈。いい味だしています。

残業で遅れてしまったので、プレゼントのブラウニーを持ってこの道をダッシュ!明日の駅伝の練習。・・・嘘。

そして見えてくるピンクのお店。

 

お待たせ~coldsweats01

既に宴は始まっていました。

そして私の目の前に200804282028000 こんなジャンクなものがっsweat01

見た目ジャンクといえども、かなりのスローフードですね。手の込んだあたたかい味が口の中に、それはそれはジューシーに広がります。

むちゃうま~delicious

でも特別メニューとか。

で、飲むwine 飲むwine 飲むwine

あ、明日駅伝だ。朝早いのだっけ?

ま、いいか~と思ったその時、隣の席からこれまた岩井さんが「特別に」作られた、あの「フレンチトースト」がふるまわれましたdelicious

きっとあなた達に幸せが訪れるでしょうshine

赤ワインと一緒に頂くと、さらにおいしいdelicious

気がつくとお客は私たちだけcoldsweats01 明日のことも考え、帰ることに。

四谷方面に向かって歩いていると、やけにスッキリ。

普段、あまり言わない「次女」の悩みを3人で共有したからか・・・・・・・。こんな会もいいですね。

« エヴァァァァァァ(;O;) | トップページ | 横浜駅伝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20660498

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める次女の会@岩井食堂:

« エヴァァァァァァ(;O;) | トップページ | 横浜駅伝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ