« 代々木*リスタートは中止だからTULLAMORE | トップページ | 休日 »

2008年4月 9日 (水曜日)

焼肉肉肉*蘭亭

皇居練習をサボりました。大事にな時期なのはわかっています。

なぜかというと、新人の頃に同じ事務所にいたN口さんが会社の取締役になられたので、同期のChikaraくん・Hikaruちゃんと共にお祝いshine@蘭亭。

蘭亭はお久しぶりの2回目。

前回はHikaruちゃんとコータローくんと3人でたらふく食べた。

ここのお肉はとってもおいしいdelicious

そして今日もたらふく食べる。

HikaruちゃんもChikaraくんも、とっても華奢なのに、結構食べる。

確かに煮込みはおいしかった。それをおかわりしたChikaraくん。

最初はN口さんがいらっしゃらなかったので、3人でランナー話。会社の話。どんな話でも通じる「同期・ランナー」という共通点はとっても居心地がいい。

しばらくして、N口さんがコストカッターT岡さんを連れていらっしゃいました。

みなさん、私の知らない技術系部署の裏話(?)をいろいろ教えてくださいました。

たまには社内異業種交流会もいいものです。もっと頻繁にしたいくらいです。

それにしても、よく食べる私たち。最後のおうどんは絶品でしたdelicious 冷麺はさすがに入らなかった(もちろんミニ)。。。

ちなみに今日のお酒は最初はビールbeer そのうちに梅酒がつけてあるのを見つけたので梅酒の水割り☆梅入りで☆

お母さんの梅酒みたいでおいし~~deliciousdeliciousdelicious

私は母の梅酒が大好きなんです。もらってきても自宅ではお酒を飲まないので、風邪引いた時になどお湯割りにして飲んだりします。

で、今日は梅酒の水割り2杯と、デザート代わりにロックで1杯。

最後はあま~いイチゴで締め。

お祝いなのにN口さんにごちそうしてもらいましたm(__)m。

すんご~~くお腹いっぱい。

消費の為に走らなきゃ・・・・。

« 代々木*リスタートは中止だからTULLAMORE | トップページ | 休日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20162246

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉肉肉*蘭亭:

« 代々木*リスタートは中止だからTULLAMORE | トップページ | 休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ