« 悩める次女の会@岩井食堂 | トップページ | 白金*急ぎ足でchez tomo »

2008年4月29日 (火曜日)

横浜駅伝

二日酔いでもちゃんと5時に目が覚めるscissors ナイス、私。

そして綱島で開催される「横浜駅伝」に参加すべく、鶴見川河川敷へ向かう。

080429_125801 ・・・すごーーーーーーーーーーーーーーーいたくさんの人。

そんなに大きい大会とは知らなかった・・・。

Hikaruちゃん経由でYoshiki軍団、いえ「美女軍団」に入れて頂きました。12チーム(1チーム7名)もある美女軍団。私たちのチーム名は「美女軍団喜び組」shine

「女子高生の衣装、あるよ」と言われましたが、ちょっと微妙coldsweats01 自分のはっぴやはんだこ、ねじり鉢巻を持参してみました。

しかし・・・会場に着くやいなや、Yoshikiさんに渡された衣装は・・・まさに衣装。子供のピアノの発表会衣装のようなもの。かわいいんですけどlovely

Yokoちゃんはレースクイーン。大阪からやって来たHironoちゃんも色違い。2008_04290224_22人ともかっこいいんですけどheart01

2008_04290209ナース、レースクイーン、バドガール、各色バニーちゃん、IKKOさん、女子高生、天使、ピエロ、お祭り・・・などなど

美女軍団ですから。

そしてみなさん本気走り。半端なく早いみなさま。足が痛い黒うさぎHikaruちゃんもかっこよく走って行きました。後姿を見送りながら思ったこと2つ。①無理はしないで ②バニーの耳にゴム紐つけて。

私と8キロの区を替わってくれたレースクイーンYokoちゃんは、セクシーに一生懸命走っています。でも笑顔で手を振る。どんな状況でもかわいい彼女。

レースクイーンからバドガールにタスキが渡ります。なんてセクシーな我がチーム。

あっという間に帰ってきたバドガールからタスキをもらいます。私も私なりに本気走りrun

「衣装」が重い。バニエというかチュチュというか、ふくらまし用の裏地があるのでかなり重いです。汗をかいてもっと重くなります。向かい風ではかなりつらい。途中「あのおねえちゃんのお洋服、かわいい~」という子供の声や、「よく走れるな~」との声。でも、ま、「かわいい~」を多くいただけて励みになりました。

来年は余計なものがないバドガールを着ようと心に誓いましたscissors

朝からそんな「衣装」を着ていたので、2/3以上はお初だったであろう美女軍団のみなさまから応援を頂き、暑くて辛かったけれど5キロ25分ちょいでタスキを次の方(普通の方)に渡しましたhappy01 あの衣装でこの速さなら・・・・・・・ま、いいか。

そんなこんなでみんなゴール。

美女軍団で一番速い女子チームは女子の部優勝shine

その表彰式を待っていると・・・・・

「美女軍団 喜び組!」とおじさんの声。

?????なんで?何かしたっけ?

レースクイーンと表彰台の方へ行くと、なんと「ナイスパフォーマンス賞」受賞shineshineshine

バド(♂)とレースクイーンYokoの露出のおかげか、私の「わっさわっさ走り」のご褒美か・・・。とにかく嬉しかったですhappy02 表彰台には美女軍団ならぬパフォーマンス軍団がたくさん乗ってみんなで記念写真。

重くて暑くて疲れて日焼けして・・・結構大変だったけど、楽しい駅伝でしたhappy02

« 悩める次女の会@岩井食堂 | トップページ | 白金*急ぎ足でchez tomo »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20682055

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜駅伝:

« 悩める次女の会@岩井食堂 | トップページ | 白金*急ぎ足でchez tomo »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ