« 素敵な日 | トップページ | エヴァァァァァァ(;O;) »

2008年4月25日 (金曜日)

めざまし占い

Otomeの朝は「めざましテレビ」で始まります。

もちろん「今日の占いCount Down」は必ず見ますflair

そして・・・Otomeは乙女座です。

 

ずっとずっと思っていることなのですが、乙女座っていつも下位なんです。しょっちゅう最下位のような気がします。1/12のはずですが、もっと多いと思います。

たま~に突然1位になったりします。

「運気上昇!」と思ったりもしますが、翌日は最下位・・・なんてこともしばしば。

その昔、ダウンタウンの松ちゃん(乙女座)が指摘した時は大きくうなずいたものですthink

 

今度、統計とってみよっdash

 

« 素敵な日 | トップページ | エヴァァァァァァ(;O;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20569394

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし占い:

« 素敵な日 | トップページ | エヴァァァァァァ(;O;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ