« 休日 | トップページ | 京番茶 »

2008年4月17日 (木曜日)

ただ今調整中

人生二度目のフルマラソン。

今度の日曜日です。

イマイチボルテージが上がらないのだ・・・・・。

 

なので、刺激が大事!と、久々のリスタートに参加しました☆

4分40~45秒でのインターバルチームに入れてもらいました。初インターバルのYokoちゃんも一緒です。

コーチはマロンさん。だが、てっちん監督が「本番があるから2本にしておいて」との指令。う~ん、前回2本だったし、4分40秒だったら3本いきたいが・・・・。

さすがにちょっとキツイけど、いい感じ。ちょっとキツイけど、割と余裕scissors

2本終了coldsweats01 まだいけるgood

マロンさんに「う~ん・・・いけそうだけど、本番が・・・じゃ、1周半ね」と承諾頂き、半端だけど必死に走りました。

もっと走りたいよ~ん!!!という気持ちで終わりました。いい感じ。

終わった後はYokoちゃんと原宿で2人アフターwine レース前だけど、2人でワイン1本。

 

翌日はお休みだったので、昼間の皇居ラン。アートスポーツを拠点にしました。

昨日、刺激を入れたので、ゆっくり走ろう・・・・・ん?身体が重い。

なんだか暑いし、ダルダル・・・・・・。昨日の疲れかしら。

1周がとっても長かったぁ・・・・・・・。でも最後は気持ちよく走ったので、2周目に。

しっかし・・・・・キツかった~bearing 何度も歩こうと思った。でも頑張った。ゆっくりだし。

 

サクッと2周で終らしてアートスポーツでシャワー。着替えていたらYokoちゃんご帰還。彼女もキツくて1周だけしか走れなかったそう。うん、インターバルの疲れだ。

夜は会社の陸上部後援会総会。S監督以下コーチ1名、選手5名もいらっしゃいました。

久々に会う大学の後輩(学部まで一緒heart04そりゃ、かぶってないけどっsweat01)の岩井くん。去年は怪我ばかりしていた彼。年末年始はインフルエンザだったという彼。今日も印象薄かったけど、ちょろっと様子を聞いたら「今日までの合宿でいい練習が出来た!」とのことでした。とりあえずおねーさんはひと安心confident

最後に岩井くんにがっちり握手してもらって、フルマラソン完走へのパワーを頂きましたhappy01

「怪我はしないでくださいね」と岩井くん。はい。その言葉、重いです。。。

最後にS監督にもパワーをもらおうとして握手してたら・・・「パワー吸い取っちゃった☆」と・・・・・。せっかく岩井くんのパワーをもらったのにぃ・・・・・。

ま、少なからず、パワーはもらったと思います。

その後はHikaru・Yoko・Naoと軽く二杯。この場が一番パワーをもらえたかもwink 心が落ち着き、とっても楽しいメンバーなのだ。

またお酒を飲んじゃったけど、これも調整。

いいのだscissors

 

« 休日 | トップページ | 京番茶 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20303750

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今調整中:

« 休日 | トップページ | 京番茶 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ