« 白金*急ぎ足でchez tomo | トップページ | on the hill »

2008年4月30日 (水曜日)

のんびり走り

朝から病院→ランチ→病院→ネイル→お買い物→のんびりカフェ読書→皇居ラン

一見忙しそうですが、割とのんびり休日。

最後の締めはやはりラン。

Yokoちゃんと更衣室(会議室)で待ち合わせ。

前日が駅伝だったので、足がパンパン。念入りにウォームアップします。

久々の夜皇居。「最近水曜日って何をやってたっけ~?」忘れているのでYokoちゃんに聞いてみる。自分の過去をYokoちゃんに聞くのも変だけど、きちんと答えてくれるYokoちゃん。どうやら私のストーカーらしい。

しかし・・・ある1日が思い出せない。アップをしながら「何やったんだっけ・・・?」。

昼間は間違いなく走ったような・・・。Yokoちゃんは夜の練習会に出ているはず。で、私の夜は・・・・・・・・・?

モヤモヤしながら桜田門から走り始めて、二重橋あたりでふと思った。

昼間走ったならアートスポーツを使っている→なんとなくYokoちゃんとアートスポーツの更衣室でラン後に落ち合ったことを思い出す→あれはYokoちゃんが会社を休んだ日→確かその後、先に着替えたからスタバで待っていた→その後に行ったのは・・・・・陸上部の後援会総会じゃん!

そうじゃん!

2人で大爆笑happy02happy02

一緒だったじゃん!

そしてスッキリ。

そんな感じで笑いながら、おしゃべりしながら楽しく皇居2周。GWだからか人が少なかったです。

の~んびり1周33分くらいかけてのジョグ。疲れがとれる感じです。

クールダウンものんびり、念入りに。足のパンパンが少しとれています。でも油断禁物。ストレッチはしっかりやらないと。

 

しばらくこんな走りをしていていいのだok~と思うと、楽しくなってきましたhappy01

« 白金*急ぎ足でchez tomo | トップページ | on the hill »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20764356

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり走り:

« 白金*急ぎ足でchez tomo | トップページ | on the hill »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ