« 祝☆完走 かすみがうらマラソン | トップページ | めざまし占い »

2008年4月22日 (火曜日)

素敵な日

明日の定休日に出勤することになったので、今日はお休みflair

昨晩、22時就寝→3時に目を覚ます→お風呂に入る→お片づけ等→洗濯機をまわす→寝る(6時)→起床(9時)→お片づけ等→カルボナーラを作って食べる→お化粧→ネイル(新宿)→タケ先生のところ(門前仲町)へマッサージ→SHUのフェイシャルトリートメント(新宿)→D通によるY崎くん送別会(銀座)→帰宅23時半。

なんとも不思議な一日でした。

ネイルはいつも通りでしたが、タケ先生にはフルマラソンの疲れを癒して頂きましたconfident 「月120~130キロしか走ってなくて4時間12分台はえらい!」と、タケ先生。効率の良い練習しているのかしらね~coldsweats01

SHUでのトリートメントは計画的。ぜーーーーったい日焼けしているから、美白トリートメントをしてもらおうと思ったのだscissors 望みどおり、翌日発売という美白マスクを使ってくださり、肌内部までエッセンスがじーーーーーーーーーーーんconfident 気持ちいいのですheart02

きれいにお化粧もしてもらい、「何も買わずに」(←大事)帰りました。

Y崎くんの送別会(何度目?)に便乗。沖縄料理を堪能しました。イカ墨でみんなおはぐろ~ズ。

同い年のK隊長と久々にお話ししました。同い年とは思えない貫禄の持ち主です。

新入社員の中国人の女性もご一緒。ものすごーーーーーーーーーflairーーーーーーーーーーい学歴の持ち主ですが、とてもかわいらしい彼女。気も利くのです。日本語もとってもお上手。

なんだかとっても不思議で楽しい一日でした。

« 祝☆完走 かすみがうらマラソン | トップページ | めざまし占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20515824

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な日:

« 祝☆完走 かすみがうらマラソン | トップページ | めざまし占い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ