« あ~っ!もぉ~~っ!! | トップページ | 赤坂サカス☆『トゥーランドット』を観た »

2008年4月 2日 (水曜日)

赤坂*コム・ア・ラ・メゾン

22時に予約のコム・ア・ラ・メゾン。
こんな時間に予約なんて初めてです。

ミュージカル帰りのA吉さんと私、途中で予約してくれた恭子も合流。

またまたフォアグラ頼んじゃったhappy02  他、ジャガイモのグラタンやトリッパ。

どれもこれもおいしいのだ。フレンチ・・・というよりバスク地方のお料理だっけ?

驚いたのはワインがフルボディしかない!
ブルゴーニュが好き…というA吉さん。でもA吉さんなので、そのままオススメのワインをオーダー。

200804012307000 重めだけど、何でしょ、樽香というか、枝の香りというか草の香りというか…不思議な香りでクセになります。

楽しくデザートまで頂き、きっちり終電で帰宅。

そうそう、お店を出て角を曲がるまで、お店の方々は見送ってくださいました☆ このっ!おもてなし上手heart04 大事です。

遅くまであいているお店って、なんて便利なんでしょうflair

舞台帰りにはもってこい!のお店でございました。

 

« あ~っ!もぉ~~っ!! | トップページ | 赤坂サカス☆『トゥーランドット』を観た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/12169573

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂*コム・ア・ラ・メゾン:

« あ~っ!もぉ~~っ!! | トップページ | 赤坂サカス☆『トゥーランドット』を観た »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ