« 京都でお花見*その4 桜編 | トップページ | 焼肉肉肉*蘭亭 »

2008年4月 8日 (火曜日)

代々木*リスタートは中止だからTULLAMORE

今度のリスタート行くよん☆

って、先週の金曜日、石川夫妻に宣言したのに・・・・・。練習終わった後、Yoko・Mio・NaoでTULLAMOREに行こう!って約束していたのに・・・・・。

rain

が~~んshockshockshock

リスタートは中止。

それでも夕方、だいぶやんできたので「織田に行こう!」とメールが飛び交いました。

 

バタバタとなぜか残業し、会社を出て原宿駅に着いたら・・・・・大雨shock 風邪引くねん。

Naoちゃんは走っているので、とりあえずYokoちゃんと彼女をお迎えに織田へGo。

門の前でMioちゃんに遭遇。役者はそろいましたscissors

 

なので・・・そのままTULLAMOREへbeer

アイリッシュパブだけど、軽井沢好きの私が頼むのはYONAYONAエールbeer

濃くて甘くて大好きなのですdelicious

これまた大好きなフィッシュ&チップスにビネガーをジャバジャバかけて頂きます。

ふわふわで大好きなのですdelicious

チリコンカンや煮込み、ワカモレ・・・無国籍のお料理で楽しみます。どれもこれもビールに合うものばかりdelicious

おしゃべりは・・・このメンバーだから当たり前のように楽しいnotes Hikaruちゃんがいないのが残念だが。。。。。

ホント、ずっとずっと笑ってた。

たまには真剣にもなってみた。

いい仲間だな~って心から思った。

幸せものですhappy01

« 京都でお花見*その4 桜編 | トップページ | 焼肉肉肉*蘭亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20162683

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木*リスタートは中止だからTULLAMORE:

« 京都でお花見*その4 桜編 | トップページ | 焼肉肉肉*蘭亭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ