« 代々木*ダルテミスで次女の会 | トップページ | MONONOKE »

2008年5月14日 (水曜日)

1週間以上ぶりに走りました☆

かすみがうらマラソン直前に参加して以来のリスタート。

先週は身体をこわしてご飯をあまり食べていなかったので、1週間以上走ってなかった。

 

最初はジョグ20分ちょっと。

ちょっと身体が疲れている感じがしたので、今日は1000mのインターバルをやめてジョグチームに入れてもらおうとしました。Yokoちゃんも同じ意見。

でも・・・少しだけインターバルがしたい。

じゃ、1~2本だけ。キロ5分のチームだし。

とはいえ、ちょこっと流しをしたら、ふらふらに・・・・・gawk

無理だ、今日は無理だ・・・・・。とりあえず1本。

マロンコーチについて走りました。

キロ5分。ゆっくり感じました。2本行けますscissors

うんうん、結構いける。

ちょっとお水休憩です。

「3本目で終る人は最後あげてみて。4本目行く人は普通に」とマロンコーチ。

4本行きます。

5キロペースだからか、3本が楽だった。

そして4本目。いい感じ。とっても気持ちがいいhappy01

ラスト400m。「各自あげてください!」とマロンコーチ。

その瞬間、Yokoちゃんがすんごいスピードで飛び出して行きましたhappy02 後ろから見ていてかっこよかった☆

野村さんもきれいなフォームで後ろについています。

私は・・・そこまで走れなかったけど、自分なりにあげて行きました。

Yoko、びっくりhappy02

最近、あちこちで練習に参加して走っているから、その分速くなったみたいdash ランって「やった分だけ、成果が出る」ものだというけど、まさにそう。それは自分でも実感しているし、今日のYokoちゃんを見ていてもそう思った。

だから走ることが好きになった。

そういえば先日、久しぶりに会社であった営業のおにーさんに「まだ走ってるの?」って言われたから、「フルマラソン2回も走ったの~。4時間12分で走れたんですよ!」と自慢したら、「マラソンってさ~、42キロ以上走るじゃん。忍耐力が必要でしょ。おまえに似合わない言葉だよな~」

はい、その通りですgawk

でも、そんな私でもやれば出来るんですgood

走ることって、いろんな意味でおもしろいです。

« 代々木*ダルテミスで次女の会 | トップページ | MONONOKE »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20940953

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間以上ぶりに走りました☆:

« 代々木*ダルテミスで次女の会 | トップページ | MONONOKE »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ