« 新宿*クレッソニエールでプチ同期会 | トップページ | 朋ちゃんと皇居ラン »

2008年5月28日 (水曜日)

走ってBAR

昨晩は2週間ぶりのリスタート。

諸事情で早退し、一度家に帰りあちこち電話・戸締りをして再度出発。

そんなこんな早めに織田に着いたので、ひとりジョグをしようと思ったら、Chikara君が先にジョグしてました。

一緒にジョグ。同期はやっぱり楽チン。

そして400Mのインターバル。野村さん・ふなちゃんとご一緒です。コーチは野村コーチです。2人の野村さん。

レベルが(たぶん私だけ)違うので、自分のペースで走って、とJunkoコーチの指導。400はインターバルをしたことないから、とりあえず「長い流し」気分で走りました。

なんとかついていけて95秒。もっと前傾で・・・と野村コーチの指導もあり、その後5本目まで95~93秒くらいで走りました。

最後は必死~coldsweats01 

途中、アトミの5000Mタイムトライアル中のYokoを抜かしましたが、かなりきつそう。それでも私の駅伝時のタイムで走ったとか!6月の「春の運動会」ではきっともっと良いタイムで走れるよ、きっとscissors

うだうだダウンをして終了。

Yokoちゃんに会うのは2週間ぶり。会いたかった~happy01と恋人同士のように喜ぶ私たち。

そして明治通り沿いのBar POPPIESに連れて行ってもらいました。

彼女は何度か来ているらしく、すっかりお馴染み。それどころか・・・・。

ナツカシ、イイカンジの音楽が流れる古いバーで、とってもなごやかムード。

隣に座っていらっしゃったJ川さん。もちろん初対面ですが、なんとご自宅が私の実家とご近所!

さらにもうひとり、お店のかわいい女の子も同じ町内に住んでいるとかsign03

そのお店にはマスター入れても7人くらいしかいなかったのにcoldsweats01 びっくりです。

恐ろしいほどコアな地元ネタで盛り上がりました。

お見合いを控えているマスターもイイカンジ。

モニターもあるし、通いたいバーとなりましたhappy01

« 新宿*クレッソニエールでプチ同期会 | トップページ | 朋ちゃんと皇居ラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21236707

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってBAR:

« 新宿*クレッソニエールでプチ同期会 | トップページ | 朋ちゃんと皇居ラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ