« 同期 | トップページ | こけちゃいました »

2008年5月21日 (水曜日)

千駄ヶ谷*BLUE POINT

昨日、バレーボールの帰りに入ろうと思って入らなかったお店。

それが今日のDINNERのBLUE POINT

お久しぶりのO原さんとKyokoとの宴。本当は代々木近辺がベストだったのですが、丁度よいお店が浮かばなくて・・・。

お店選びの条件

1・人が少ない駅

2・お酒がおいしいお店

3・お料理がおいしいお店

4・駅から近いこと

・・・だいたい1と4でかなり絞られるのですよね・・・。

今日はこのBlue POINTがあって良かったhappy01

写真とるのを忘れましたが、くるみとゴルゴンゾーラのフェットチーネがたまらなくおいしかったdelicious ピザもおいしい。

シチリアのコルボがグラスでサーブされていて、飲みやすいのでゴクゴクいってしまいましたwine

O原さんといろんなお話しをさせて頂き、気付きがかなりありました。

常に前向きな方っていいですね。

パワーを頂きましたgood 

 

ちょっと頑張ってみようかなconfident 

 

« 同期 | トップページ | こけちゃいました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21087779

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄ヶ谷*BLUE POINT:

« 同期 | トップページ | こけちゃいました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ