« のんびり走り | トップページ | 東京英語いのちの電話チャリティー・ウォーク&ラン »

2008年5月 1日 (木曜日)

on the hill

後輩inoちゃんが良くいくというバー on the hill に連れて行ってもらいましたhappy01

彼女の先輩のお友達のお店らしいです。場所は代官山です。

アンティークなモノがたくさんの、とても素敵なお店heart04 こんなお店の常連さんになれるといいな~と素直に思えるお店。

ビールは種類たくさん!生バスペールエールもオルヴァルも!もちろんヒューガルデンだってなんだってありましたbeer

お料理もおいしいdelicious ちょっと量が少なめで、おなかスキスキの私にとってもの足りなかったけど、いろんなものをオーダー出来て楽しかったです。

2杯目のオルヴァルで結構酔ってしまったので、それ以上はお酒は飲めませんでしたweep

inoちゃんの幸せ話で酔ったのかもheart01 とても幸せそうで楽しそうで、一生懸命生きているような彼女。

これからも幸せでありますように。

« のんびり走り | トップページ | 東京英語いのちの電話チャリティー・ウォーク&ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20763625

この記事へのトラックバック一覧です: on the hill:

« のんびり走り | トップページ | 東京英語いのちの電話チャリティー・ウォーク&ラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ