« 東京英語いのちの電話チャリティー・ウォーク&ラン | トップページ | 珍しくテニス »

2008年5月 5日 (月曜日)

母の日のプリザーブドフラワー

JinkoちゃんとMayumiちゃんの会社で開催されるプリザーブドフラワーのお教室に行ってまいりましたtulip

前回はおひな祭りのアレンジでした。

今回は来週の「母の日」のアレンジ。

200805072144000意外と大変でしたcoldsweats01

お花を扱う前までのモスを敷くところから始めるので、なかなかお花にたどり着かない・・・・・。

バラはワインレッドを選びました。カーネーションも赤。

なので、ラベンダーの紫との色合いがなんとも素敵。

ラベンダーの香りもいいし、なんといっても手前にあしらったシナモンの香りで元気な気分になります。

母様、そのうち持って行きますねheart02

Jinkoちゃんは2人のお母様に作られていましたhappy01

 

終わった後、Jinkoとご飯。2人ご飯は半年振りくらい。会うのも久々。近況を報告し合うと、久々感が消えていきます。

その後お仕事終わりのMayumiちゃんも合流。Mayumiちゃんともちょっと久々だったので嬉しいnotes

ちなみにご飯した場所は代々木八幡の「LIFE」。ずっと気になっていたお店ですが、実際入ってみると、雰囲気抜群!お料理おいしい!お値段ステキdollar

なんといってもボリューーーーーーーーーーーームがすごいpig

織田の帰り、きっとお腹がスキスキであろう時には、もってこい!のお店ですdelicious

« 東京英語いのちの電話チャリティー・ウォーク&ラン | トップページ | 珍しくテニス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20829292

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプリザーブドフラワー:

« 東京英語いのちの電話チャリティー・ウォーク&ラン | トップページ | 珍しくテニス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ