« サザンの活動休止 | トップページ | 同期 »

2008年5月21日 (水曜日)

燃えた☆女子バレー

実はOtomeはその昔、バレーボールプレーヤーでした。

小学校の時は平日週3回、土日も練習や試合・・・かなりのものですね、今思うと。

当時は実業団や全日本の試合を見に行っていたのですが、さすがに辞めてしまうとなかなか行かなくなってしまうもので。

5年くらい前だったかな、高校バレーを見に行ったのは。かなり興奮したのを覚えています。

 

そして・・・今日、行ってきましたhappy02 東京体育館!

・・・コトは後ろのSakaiちゃんのご主人がチケット入手可能だけど、誰か行く人いる?というところから始まりました。すぐに「行く!」とSakaiちゃんに宣言。そしてKyokoを誘ったら「行く!」と即答flair

今日のお昼頃、チケット引換券をSakaiちゃんご一家に届けて頂き(せっかくのお休みなのにごめんなさいsweat01)、すぐにチケットを引き換えに東京体育館へrun

引き換えたらアリーナ席だということが判明!こんちゃん、ありがとーーーhappy02

そしてここは東京体育館。14時。そりゃ、行くでしょう、外苑走り。

隣のフィットネスのロッカーに荷物を置いて、赤坂離宮1周、絵画館のまわりを数周。246を走っている時は道行く人に変な顔をされたけど、お構いなしscissors

1時間走りました。

200805201758000 その後新宿でネイルをして、いざ東京体育館へ!

ギリギリに行ったので、Hey! Say! JUMPは見られませんでした。遠くに座っていましたが。櫻井くんもいました。

200805201831000 Boo Boくんです。フジテレビのバボちゃんと一緒に代表を盛り上げています。

大林さん発見。大きいですね~。意外ときれいでした。中田さんが見たかったな。

試合はかなり競りました。ハラハラドキドッキ。

隣のKyokoの興奮具合が楽しかったです。足をバタバタさせて興奮していました。

彼女は完全にハマっています。隣の駅に住んでいることもあり、もう1試合は観に行くと予想しますflair

ずっと応援しまくり☆ 応援バルーンをバンバン叩きました。Hey! Say! JUMPの歌に合わせながら。

おもしろいです。

メグ、やっぱりすごいです。サーブ2本ミスったけど。

かわいいです。

エリカ、なかなかやりますね~。

「SHIN」なぜ「しん」なの?高橋みゆきさん。

そういえば最近、「かおる姫」は元気なのでしょうか。

 

そうそう、相手はカザフスタン。

パブロワのきょ~~れつスパイクthunder誰も取れません。

でも、それを封じればいいのです。

ホント、「全日本」は良い試合をされていました。2セット目は競りに競り、33-31。

よくこのセットをモノにしました。

この勢いで北京へ行って欲しいですねhappy01 あ、あと柳本監督の声が早く普通になりますようにflair

 

勝利の宴はジャマイカウドン。近いから。

« サザンの活動休止 | トップページ | 同期 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21064281

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えた☆女子バレー:

« サザンの活動休止 | トップページ | 同期 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ