« 千駄ヶ谷*BLUE POINT | トップページ | こんな時期ですが、りんごジャム »

2008年5月22日 (木曜日)

こけちゃいました

月に一度のゆっくり走ろう会。今月は光栄にもO崎さんがご参加shine

最初の2周は名前一字違いの後輩ちゃんとゆっくりジョグ。

3周目からは頑張る。

でも、O崎さんやChikaraくんに抜かされますcoldsweats01

そんなこんなで新宿中央公園8周。

偉い人だったK村さんとお約束した通りに、ホノルルマラソンのフィニッシャーズTeeシャツを着て走りましたscissors 汗を吸い取らないからベトベト。。。

宴は普通の居酒屋さん。

こじ~んまりしていて、いつもよりも居心地が良かった。

わいわい飲んでいると、「帰られた」と伺っていたK村さんが登場。そしてその後ろにT田支店長と飲み友達N口。

そしてそして・・・・・・・・・あれ、見たことある。あれ、あれ?????

「こけちゃいました」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっsign03

びっくりーーーーーーーーーーーーーーーーーーっsign03

なんだかプチパニくるChikaraくんとNaoちゃん。常に冷静なHikaruちゃん。「実は知ってた」という平常心のO崎さん。

みんなで写真、撮りまくり。もう1人オリンピックランナーがいるのにcoldsweats01

「こけちゃいました」

変な言い訳もしない、その一言。

あの一言、衝撃でした。

それでも8位になられた実力。

現在は実業団の監督をされているとのことですが、東京にいらっしゃるようなので、是非今度「ゆっくり会」にもいらして欲しいですhappy01

 

« 千駄ヶ谷*BLUE POINT | トップページ | こんな時期ですが、りんごジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21129310

この記事へのトラックバック一覧です: こけちゃいました:

« 千駄ヶ谷*BLUE POINT | トップページ | こんな時期ですが、りんごジャム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ