« MONONOKE | トップページ | 祝☆お初のルミネ・the・よしもと »

2008年5月14日 (水曜日)

井の頭公園ランチ(写真なし)

雨上がりの井の頭公園は、泣きたいほどしっとりと包み込まれるような空気が漂っていました。

ん~、なんだか表現が違う。

ホントに泣きたくなるようだった。

 

最後に普通の服で井の頭公園に行ったのはいつだったのだろう・・・。最近は体操着でしか行っていないcoldsweats01

 

で、ペパカフェフォレストでA吉ママ・よっし~とランチ。吉祥寺の会昼の部。それはよっし~がご懐妊されているから。だいぶ大きくなりました。それでもかわいいよっし~heart04

ペパカフェフォレストが開店しているのも初めて見ました。いつも準備中。

今日は正しい井の頭公園の訪れ方をしました。

七井橋も初めて渡りきりました。

立ち止まって、ゆっくり眺めてみると、いろんなものが見えてきます。そしていろんなものを受け取れるような気がします。

 

緑多い中で、のんびりするのっていいですね。

« MONONOKE | トップページ | 祝☆お初のルミネ・the・よしもと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20994379

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園ランチ(写真なし):

« MONONOKE | トップページ | 祝☆お初のルミネ・the・よしもと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ