« 吉祥寺*リゴレットで渡仏壮行会 | トップページ | メールけいしちょう »

2008年5月30日 (金曜日)

とりあえずここでは最後の大師匠の練習会

もうすぐ会社の移転の為、いつもの会議室が使えなくなりますweep

ちょうど2年前、初めてHikaruちゃんに連れられて日比谷本社へ行って、会議室で着替えて、初めて皇居を走った。

1周がやっとだった。35分、つまりキロ7分で走った。

懐かしいな~happy01 Hikaruちゃんとの会話も覚えてる。

 

して、今日は大師匠達が参加してくださる練習会。

少しだけ早退して、最初の集合に間に合わせるはずだったのだけど、ギリギリのところで対応せざるを得ないメールが飛び込んだ。でも、定時には5分ほどフライングscissors

桜田門の前の広場に差し掛かる時、みんなが出て行っちゃったweep 間に合わなかった。ま、いいか。

とりあえず1人でアップして1人で走りました。

1周目。のんびりペースで始めました。今週は結構がんばったからか、ちょっと身体が重いカンジ。それでも3キロ過ぎあたりから、がんがん走れるようになり、27分台後半で走りました。

そしてみんなに会いたいので、すぐに逆走。三宅坂付近は上りがちょっとだけキツイです。でも、途中でHoshiさんらしき女性とすれ違い刺激を受け、Chikaraくんとすれ違い、エールを送り合う。

坂を上りきる頃にリスタートのTシャツが見えました。あ、てっちん監督。一番前はK大師匠です。Junko師匠もみんなで走っています。みんなかっこいいです。手を振りながら近づいて行きました。

こんなメンバーと一緒に走れる私はランナーとしてかなり恵まれていますshine がんばらないといけません。

イギリス大使館前あたりでO崎大師匠とNaoちゃんにすれ違いました。いい練習をしているだろう、Naoちゃん。

そうこうしていると身体がかなり動いてきました。

気持ちよく走りました。Hoshiさんらしき女性はHoshiさんでした。速いもの、かっこいいもの。1周で3回すれ違いましたcoldsweats01 最後はお互い認識出来て「ファイト!」と声を掛け合えました☆

終って宴。

結構な人数でした。この会議室ともSayonara。

ランナーのくせにランナーが苦手なあたくし。でもこのメンバーは少しずつ慣れてきた気がする。

なんだかよくわからないけど、よく飲んだ。

来年はメドックマラソンに出ると宣言もしていた気がしますcoldsweats01

そんなこんなで、これまでマネージャーをやっていてくださったちゅうさんにお礼。

この会は終わりじゃなくて、まだまだ続きます。再開を願います。

 

帰りはMioちゃんと一緒。すんごく眠かったけど、彼女の話が聞きたかったから頑張って起きた。

家に帰ってすぐ気絶。

« 吉祥寺*リゴレットで渡仏壮行会 | トップページ | メールけいしちょう »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21317944

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずここでは最後の大師匠の練習会:

« 吉祥寺*リゴレットで渡仏壮行会 | トップページ | メールけいしちょう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ