« 祝☆お初のルミネ・the・よしもと | トップページ | サザンの活動休止 »

2008年5月19日 (月曜日)

痛かった・・・あれ?

今朝はがんばって5時半起床scissors

北里病院に8:40着。

8:50には中待合いにingood

前回の検査とは大違いsweat01

中待合いで待つこと30分(長い)、診察室にお呼ばれ。

 

さらなる検査決定shock

 

また来るの面倒だから今日やっちゃってくださいsweat01

「具合悪くなるかもしれないので、2時間はみてくださいね~」

そーだ。この検査、過去において何度も具合悪くなっている。

それまでは健康だったのに、検査を受けると具合が悪くなる恐ろしい検査。

 

「やっちゃってくださいbearing

覚悟を決めて検査台へ。

「出血しますけど、痛くはないですからね~」

嘘ばっかり。他の病院だけど、何度も受けているもの。痛いものweep

 

あれ、痛くない。

ちょっと苦しかったけど、痛くなかった。

でも、ふらふらしたので、しばらく休ませて頂きました。

 

止血成功scissors

止まらないと縫うことになります。これまた痛い。

 

そして、元気に柏での打ち合わせに向かいましたscissorsscissors

 

« 祝☆お初のルミネ・the・よしもと | トップページ | サザンの活動休止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21042485

この記事へのトラックバック一覧です: 痛かった・・・あれ?:

« 祝☆お初のルミネ・the・よしもと | トップページ | サザンの活動休止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ