« 母の日 | トップページ | 1週間以上ぶりに走りました☆ »

2008年5月13日 (火曜日)

代々木*ダルテミスで次女の会

当初は「なりたでHikaruちゃんを囲む会」だったのですが、諸事情により「ダルテミスで次女の会」に変更。

いつもの次女の会。

気楽で楽しい次女の会。

5月に入ってからOtomeの良すぎるカンが働き、ずーーーーーーーーーーーーーーっと気になっていたことを解消する糸口を見つける手助けをしてくれた次女の会。

明日の朝早速。

 

で、ダルテミス。

ここ、おいしいですね、ホント。

クネル、最高です。スープがなんともおいしいdelicious

豚バラ最高happy01

満腹サラダ(だっけ?)ブラボーhappy02

ワインも久々。やはり、私にしては飲めなかったのが苦やしかったけど、おいしいワインでした。

リクエストは「4,000円台で、コクのある白ワイン。ドライで。」その通りのワインでした。

デキャンタwineもあるので、いい感じ。

でも、せっかくのこのメンバーなのに、あまり飲めなく残念。すまんですweep

いちお、食欲は回復しているんだけどな~。

お酒がな~。

でも飲みたい。

3時間で出されてしまったのが残念。長居したいお店だったのにぃ。

今度は夜更かししたい。

最近、夜更かし午前様してないな~。

家のまわりで怪しい人に遭い過ぎているので、すっかり12時前には帰宅するような生活。出来れば10時台に帰宅したい。

とはいえ、今日は次女の会。

10時に出されてしまっても、代々木駅前のマックでお茶。

100円コーヒーを3人で買おう!と思ったら、Kyokoちゃんが「ここは私が!」とかっこよく500円玉を出されましたdollar

あまりの男前な行為に、YokoとOtomeは大人しくごちそうになりました。

そこで再び花咲く次女の会。ガールズトークは尽きません。

「蛍の光」には勝てなく、解散。

いろんな計画盛りだくさんなので、to be continuedですなwink

« 母の日 | トップページ | 1週間以上ぶりに走りました☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20921303

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木*ダルテミスで次女の会:

« 母の日 | トップページ | 1週間以上ぶりに走りました☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ