« 朋ちゃんと皇居ラン | トップページ | とりあえずここでは最後の大師匠の練習会 »

2008年5月29日 (木曜日)

吉祥寺*リゴレットで渡仏壮行会

渡仏。

と、いっても私ぢゃない。

でも、言いだしたのは私らしい。

酔ってて覚えてない・・・と、思うcoldsweats01

  

たぶんそれは西麻布のシテでの出来事・・・だったのだろう。

 

まぁ、いいとして・・・私は今フランスに行っている場合じゃないのでsweat01お留守番。

じゃ、誰がフランスに行くのかというと・・・

ハジ父・A吉ママ夫妻(ハジ父のお仕事)

Kyoko・まゆみちゃん

ちなみにこのまゆみちゃんは、なぜかOtomeと幼稚園から大学・会社まで高校以外は全部同じ学歴。年が違うのでcoldsweats01面識はなかったのだけど・・・奇遇です。

ついこの間まで、この2人2組は面識がありませんでした。ってか夫妻とまゆみちゃんはこの日初めて会ったのでしたflair

なのに何でこのメンバーか。

私が言いだしっぺだから。そしてその私が行かないから。

 

すみませんm(__)m

 

なのでみなさんを送り出す為に壮行会を開催しました。もちろん私が予約しました。なのでお店はもちろんリゴレット。お電話すると「Otome様、お電話ありがとうございます」と登録してくださっているリゴレット。素敵です。CSバッチリです。

まゆみちゃんにA吉ママをご紹介。そのうちハジ父もいらっしゃる。とってもベートーベンなハジ父。

まゆみちゃん、少し驚いたか・・・・・いえ、割とすぐに馴染んでいましたgood

頼むものはもちろんゴルゴンピザ他。お久しぶりのリゴレットにお久しぶりのゴルゴンピザ。さいこーですhappy02 

そしてこのメンバーは・・・飲みます。飲むんです。

だからフランスに行ったらみんなでおいしいワインの産地に行くそうですcrying モンサンミッシェルまでもドライブするそうです。

いいなぁぁぁぁぁ。

楽しそうぉぉぉぉぉ。

だからこの日、Otomeはたくさん飲みましたscissors みんなも景気付けかたくさん飲みましたwine ワイン、たぶん4本空けました。

みなさん、気を付けていってらっしゃいpaper

« 朋ちゃんと皇居ラン | トップページ | とりあえずここでは最後の大師匠の練習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21317219

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺*リゴレットで渡仏壮行会:

« 朋ちゃんと皇居ラン | トップページ | とりあえずここでは最後の大師匠の練習会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ