« 痛かった・・・あれ? | トップページ | 燃えた☆女子バレー »

2008年5月20日 (火曜日)

サザンの活動休止

サザンオールスターズ。

活動休止されるそうで。

 

最近、40代・50代の男性達がなかなか老けない(一部か)現象が見受けられますが、ある方が雑誌で

「サザンが解散しないからじゃないかな。息子も自分も同じ曲を聴いているからな」

っておっしゃってました。

なるほどflair

 

兄・姉が大好きだったから、私もサザンを聴いて育ちました。

学生の頃は必ずサザンを車に積んで聴いてた。

今でも時折、ムショーに聴きたくなります。

134号線をサザンを聴きながらとばしたくrvcarなります。

訳もなく胸がキュンキュンします。

 

たくさんの素晴らしい楽曲を残しているサザンオールスターズ。

充電後に、また素晴らしいプレゼントを待ってます。

« 痛かった・・・あれ? | トップページ | 燃えた☆女子バレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21047671

この記事へのトラックバック一覧です: サザンの活動休止:

» 活動休止 [一人で頑張ってる大学生のブログ]
ラルクが3年間活動休止ってしってました?サザンの休止活動報道に隠れてるけど、事実らしいっす。なんか悲しいーkenちゃんのギターがすきでしたー;;画像は好きだったパン。シリーズの中でも一番好きだったいまでも売ってるのかな?... [続きを読む]

« 痛かった・・・あれ? | トップページ | 燃えた☆女子バレー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ