« こんな時期ですが、りんごジャム | トップページ | 走ってBAR »

2008年5月26日 (月曜日)

新宿*クレッソニエールでプチ同期会

2ヶ月ぶりの「プチ」同期会。

Tate kingcrownがうちの部に来たから、ホントの同期会をしなきゃな~なんて思ったりもするけど、それはさておき女子のみの「プチ」同期会。

Yoshieちゃん・HikaruちゃんとOtome。全く個性がバラバラの3人。歴史は浅いけど、大好きな同期たち。な~んでも話せる同期たち。私のひとり妄想も「わかるわかる」って理解してくれる同期たち。とっても前向きな同期たち。・・・・・・ありがた~い同期たちですconfident

場所は新宿三丁目のセゾンプラザの地下にある「クレッソニエール」。新宿にこんなお店があったなんて~。それもセゾンプラザ。さらに地下。

コースをお願いしました。確か3,000円台後半。

200805261914000それで前菜 がこ~んなに。

自家製のパンも頂きましたdelicious

次はお魚料理。ソースがクリーミーな中にバルサミコが効いていてとってもおいしいdelicious

200805261959000お口直しにクレソンのソルベ。

クレッソニエールですからね。クレソン。

200805262009000

メインはスペアリブ 。一度蒸して油を落として骨離れを良くして、そして焼いた・・・って言っていたような・・・。

いわゆるマヨネーズが添えられていましたが、それが無くともとってもおいしいお肉でしたdelicious もちろん「あっさり」な訳はないですが、ぺろりんって食べられちゃったhappy01

締めはデザート。アイスクリーム2種とタルト。

で、コーヒー。

最初に頼んだシャンパンは2000円台。それより数百円下がったお値段でその後の赤ワインをキャラフェで。

なかなかのコストパフォーマンスを誇るお店でございました。

さて、次のプチ同期会は・・・どこにしようかな~heart04 

« こんな時期ですが、りんごジャム | トップページ | 走ってBAR »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21217921

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿*クレッソニエールでプチ同期会:

« こんな時期ですが、りんごジャム | トップページ | 走ってBAR »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ