« 母の日のプリザーブドフラワー | トップページ | 今期初の今ちゃん☆ »

2008年5月 6日 (火曜日)

珍しくテニス

珍しくHikaruちゃんがテニスに誘ってくれましたtennis

サッカー観戦&エヴァ会の日でしたが、テニスをやりたくてうずうずしていたのと、同じ区内だったので、ちょっと無理してでも参加してしましたcoldsweats01 

都内にこんな広大な土地があるなんて・・・

別世界なグラウンド。テニスコートも8面くらいあったかな~。とってもバブリーdollar

メンバーはたくさん。Hikaruちゃんのラン仲間のおじ様を中心とした、どんなお付き合いなのかわからないけど、いろんな方がいらっしゃいます。

大師匠も参加flair 最初は大師匠と乱打。テニスなら勝てる!って思ったけど、意外とお上手shine と、ゆーか結構お上手。

また、初めてHikaruちゃんに「教える」という行為をしました。滅多に出来ません。でもさすがの運動神経。どんどん吸収します。逆に私のコントロールが悪いので、足が痛いのに走らせてしまったことを反省punch

「結構打ったな~、満足!」と思った頃、ダブルスの提案が。

じゃ、4ゲームやったら帰ろう。

じゃんけんで私はランナーおじ様とのペア。対するは大師匠とやはりランナーだという男性。ほぼ男ダブ。

サーブ、サイアク。トスがあがらない。でも、こういうシチュエーションっておいしいところを持っていけるのですよね。男性の皆さんが打ち合って、最後ボレーで決めちゃったり・・・・・。

と、ゆーわけであまり手を出さずに試合は終りました。。

なんとか勝利!

そして、急ぎ帰宅run いざ、味スタ!

« 母の日のプリザーブドフラワー | トップページ | 今期初の今ちゃん☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/20830374

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくテニス:

« 母の日のプリザーブドフラワー | トップページ | 今期初の今ちゃん☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ