« 祈るときは行動しましょう | トップページ | 残業でTULLAMORE直行 »

2008年6月24日 (火曜日)

第2回☆日本酒の会

久々の物産レディース達との集会shine

Mioも誘っていつもの千石鮨へdelicious

引き戸を開けると、お母さんの笑顔happy01

奥に大将の笑顔。はじっこにいつものおじさんの赤い顔。

 

何年ぶりかに座敷に座ってみました。5人だからね。

つまみがやってきますdelicious

200806232001000お刺身てんこもりなんですhappy02

5人分だから量が多いので、見た目とっても豪華。

しかも、おいしいhappy02

トロでとろけちゃう~~happy02

さらに、焼きたらこが!

急いで生酒をオーダー。

お母さんが注がず、私が注いだため、花が咲かなかった。残念。

でも、生酒、最高smile

お酒とともに、みんなのエンジンがかかりまくります。

走る話、heart02な話し、てんこ盛りheart04

最後はにぎり・巻物で〆。

 

翌日に大将からメールが入り・・・「みなさんの飲み喰いっぷりが気持ちよかった」とcoldsweats01 みんなも千石鮨をとっても気に入ってくれて、嬉しいhappy02

とっても良い集会でしたshine

走ることで知り合った彼女たち。こんなに仲良くなるとは思っていませんでした。

大切にしていきたいお友達です。

 

« 祈るときは行動しましょう | トップページ | 残業でTULLAMORE直行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21875946

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回☆日本酒の会:

« 祈るときは行動しましょう | トップページ | 残業でTULLAMORE直行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ