« 感動☆今月のゆっくり会 | トップページ | 夏至なのでキャンドルナイト »

2008年6月21日 (土曜日)

ボスの作ってくれたCD

研修のとき、ボスはたくさんの曲を流しました。

どれもステキな曲ばかり。

ポップスあり、ジャズあり、クラッシックあり・・・・・。

 

そういえばシャンソン無かったなぁぁぁ。

 

研修中にリラクゼーション実習なるものをしました。

みんなラク~な格好になって、心を落ち着かせるもの。

私はうつぶせになって聞きました。

決して眠ることなく、瞑想に近い状態でした。 

そして。。。研修が終って・・・・・ボスがその研修で学んだことを忘れないように、そしていつも精神をリフレッシュ出来る様に、ボスセレクトでCDを作ってくれました。それを全員にくださいました。

なんというマメさ・・・。いえ、とっても嬉しいです。

 

翌日、ボスに「よく眠れました!」と報告したら「じゃ、今度は眠れない時のCDを作ってやるよ」とおっしゃり、その翌日には机の上に置いてありました。

 

有言実行。さすがです、ボス。

 

今もギターの音色がお部屋に響いています。

 

« 感動☆今月のゆっくり会 | トップページ | 夏至なのでキャンドルナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21777786

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの作ってくれたCD:

« 感動☆今月のゆっくり会 | トップページ | 夏至なのでキャンドルナイト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ