« 「秘密基地」 | トップページ | 休日のおいしいご飯 »

2008年6月29日 (日曜日)

また「秘密基地」へ

一昨日行ったばかりだけど・・・・・・

また「秘密基地」に行ってしまいましたcoldsweats01 今日は「私のいつもの人々」を集めての宴。

7時集合。土曜日のお仕事は余裕scissors 上司も外出。ラッキーheart04 

しかし・・・最後の最後で問題が。。。後ろのTsujiちゃんに相談したら、それ以前の問題でノックアウト。そうこうしているうちに上司帰社。

おわった・・・・・weep

そうして私は8時前に会社を出ましたcrying

会社の前で丁度タクシーをつかまえ、秘密基地へ急ぎますrun タクシーの運転手さんと盛り上がり、あっという間の到着。

O渡・ぶっちー・Kyoko・Nao・・・私のいつものメンバー。お初はぶっちー巨匠とKyokoのみ。だから遅れても良かったのだけどね。Yokoもいるし。

で、わいのわいのしているうちにジローくん登場。9月に偶然お仕事で一緒になって以来ですねhappy01

気が付けば、3組の同い年メンバー。偶然。おもしろ~いhappy01

で、わいのわいの・・・で楽しく宴が進みます。みんなが楽しそうで、Otomeも嬉しいhappy01(プチ俯瞰)

Otomeはぶっちー巨匠とKyokoがくっつけばいいな~lovelyと勝手に思っていたりする。

おじさんも楽しそうに女子達に恋愛論を語っていた。楽しそうでなによりhappy01 Naoちゃんはかわいいから素直に聞いていた。真に受けちゃダメだってば!coldsweats01

そんなこんなでまたしても12時前catface Naoちゃん、またもや急いで帰宅。

Hikaruちゃんも寄るって言ってたのだけど、結局来なかった・・・残念。。。

OKDさん、Yoko、いつのまにか来ていた合コン帰りのN村くんにご挨拶してお店を後にします。みなさん、お仕事やご自宅が近いのだから、またこのお店に来てね!

男子達はこれからラーメンと・・・。育ち盛りですからねっ!(お腹まわりが)

翌日お仕事のKyokoと共に大人しく帰宅。

楽しかったhappy01

« 「秘密基地」 | トップページ | 休日のおいしいご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21963208

この記事へのトラックバック一覧です: また「秘密基地」へ:

« 「秘密基地」 | トップページ | 休日のおいしいご飯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ