« 原宿*Kurkku | トップページ | 梅酒 »

2008年6月 4日 (水曜日)

最後の宴

ホントに最後の日比谷の会議室を拠点にした練習会でした。

頑張って早くお仕事あがって、さっさと野暮用をすませて会議室へ向かいました。

女子更衣室となった会議室には、既にたくさんの荷物が!!いつもだったらほとんどないのに、さすが最終日happy01

着替えて時計台へ。今週も朋ちゃんと待ち合わせ。19時から走り出しました。朋ちゃんとはお互い興味深い話をしながら走ったな~。「背伸びをするのは疲れるけど、少しずつ成長できる。そのバランスが大事。」う~む・・・深いです、朋ちゃん。

1周して彼女はお仕事へ戻りました。そして私は逆走して半蔵門へ向かいます。いろんな人とすれ違い、丁度半蔵門でYoko発見flair するとYokoの後ろから「Otomeちゃ~ん!!」との声が。「ふなだよ~」あっ、ふなちゃん!奇遇です、というか逆走っていろんな人に出会います、ほんと。

Yokoちゃんを1周でおしまいにさせ、さっさと宴へ。

最後だからたくさんの人がいました。最後だからお酒がたくさんありました。最後だからおすしがありました。

最後なんだな~~。

K大師匠とO崎大師匠がいらっしゃってくれていました。豪華ですshine

・・・またメドックマラソンについて語り、本気で行きたくなりました。

そしてワイン飲む飲む・・・。ワインを飲んでイイカンジになった頃、K大師匠と松本さんのお誕生日のお祝い。

キャンドルを消すのって何歳になっても嬉しいですね。

Hikaru・Mio・Nao・Yoko・Chikara・Otomeでエ○トークで盛り上がりました。なぜか男子1人のChikaraくん。ってか、こんなところでそんな話しなくたって・・・・・。

気が付けばいい時間。

・・・最後に・・・・・いつも宴の準備をしてくださっていた黒木さんに感謝をこめて・・・

Hikaruちゃんが計画し、Nao発案で、Otomeが新宿を探し回ってみつけた麦藁帽子とタオルを差し上げました。

そうしたらね、黒木さんが涙ぐんじゃったの。お野菜を作るときにかぶってください、という意味で差し上げたの。ほんとに喜んでくれていました。

だってほらKuroki

こんなに喜んでくださっている。

このお姿を見て、OtomeとNaoちゃんは抱き合って喜びました。

とても淋しい移転。

いつかまたみなさんで、ホノボノ練習会後の宴をしたいですね。

« 原宿*Kurkku | トップページ | 梅酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21442641

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の宴:

« 原宿*Kurkku | トップページ | 梅酒 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ