« 夏至なのでキャンドルナイト | トップページ | 第2回☆日本酒の会 »

2008年6月22日 (日曜日)

祈るときは行動しましょう

日曜日なので、世間一般は休日です。

ビックサイトもおもちゃショーだったので、家族連れで賑わっていました。

そんな中、Otomeは上司と後輩くんの3人で同業他社さんのイベントへcatface

結構楽しみだったのですけどね。一応ライバル会社ではあるので、滅多にこんな機会はないのです。恵まれているのです。

素敵なお兄様のご案内で、3人とも好き放題見学。お忙しい中ありがとうございましたhappy01

 

そして会社に戻ると、仕事山積み。

がんがん仕事をする。

終らない。

明日の打ち合わせに間に合わせなきゃ。

終らないweep

定時も2時間過ぎたくらい、ほとんどみんな帰ってしまいました。

残るは後ろのTsujiちゃんと隣のT石、Otomeのトライアングルゾーン。

仕事も終わりかけた、その時。

「明日早く起きられますようにflair」と天に祈った私に、Tsujiちゃんが言った言葉。

「何かを祈る時は、その前に行動しましょう」

 

素晴らしい言葉です。

 

« 夏至なのでキャンドルナイト | トップページ | 第2回☆日本酒の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21825507

この記事へのトラックバック一覧です: 祈るときは行動しましょう:

« 夏至なのでキャンドルナイト | トップページ | 第2回☆日本酒の会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ