« 素人カクテル | トップページ | くれよんと模造紙 »

2008年6月11日 (水曜日)

伊東でも走りました

もちろん研修先の伊東でも走りましたscissors

2回分のウエアを持参したのですが、2日間大雨で走れず・・・。

そのうち1日は外まで行ったのですけどね・・・。雨rain

きっと上司に「雨なのに走ったの!? すご~~い!!」と半ばばかにされながら言われるのだろうな~・・・・・・・と思ったり。まぁ、朝からずぶぬれになるのもな~と思いやめました。

すると・・・「あ、僕今朝走ったよ。あのくらいの雨ならたいしたことないじゃん」と上司catface

どうやらその日から改心(?)したとか。と、ゆーかやる気モードになったみたい。

 

して・・・最終日の朝はお天気sun

伊東のオレンジビーチまでは2~3キロあったかな。とりあえず海を目指して走りました。

200806100601000 到着。

少し砂浜を走りました。黒いです。ゴミが多かったです。

時間が少ないので、5分くらいふらふら走って宿へ戻りました。

宿の手前でスタートしたばかりの上司に遭遇。2日連続です。さすがです。

 

宿に戻り、温泉で身体を癒して、最後の研修メニューへ向かいましたscissors

上司と部下・・・2人して朝から走っていることにみんなびっくりだったみたい。

そりゃ、そーだ。

 

« 素人カクテル | トップページ | くれよんと模造紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21612643

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東でも走りました:

« 素人カクテル | トップページ | くれよんと模造紙 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ