« 梅酒 | トップページ | 素人カクテル »

2008年6月 7日 (土曜日)

忙しい日

定休日だったんですけどね!

だから、某スクールを入れていたんですけどね!

なぜだか、18:02に伊東着になってしまったんです!

 

一度帰っている余裕がないので、そのまままこっちゃんのサロンで睫毛パーマhappy02

彼女には会えなかったのですが、あかねちゃんと楽しく過ごしました。くるりん睫毛の出来上がりscissors

ちょいとメークしていただいて、きれいになって、急いで伊東へrun

 

ボスが待ってました。

みんな来ません。

ボスと2人で伊東駅前グルメシティでお買い物。

重たいのでタクシーにてウェルネスへ。

教育担当既に二人到着済み。

そのうち「18:02」に来るはずだった二人も到着。

ボスの「目的を伝えていなかった」ことが要因。プロセスだけを伝えてもしようがないです。

 

解放23時。Risaちゃんと温泉を諦めましたweep 24時までだったから・・・・・。

すんご~~く疲れた一日でした。

でも、そんな私を癒してくれたのは・・・・・200806080940000

「あげまん」。

「あげまんちゃん」というキャラクターがいます。

伊東にいらっしゃる時は是非お立ち寄りくださいm(__)m

« 梅酒 | トップページ | 素人カクテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21554137

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日:

« 梅酒 | トップページ | 素人カクテル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ