« 代々木*LIFE | トップページ | 感動☆今月のゆっくり会 »

2008年6月18日 (水曜日)

BBQ@東京都とは思えない軍畑

MatsukiとJinkoの発案でBBQをしましたhappy01

場所と時間だけ聞いたのですが、誰が来るかも知らず・・・。

2008_06180094で、Asuka嬢と、とてもとても「東京都」なんて思えない軍畑まで行きました。

のどかです。

2008_06180095ここ、いわゆる「駅前通り」です。

いきなり畑が続いています。

で、BBQ場に着きましたflair 

既に幹事の2人、Wamiちゃん、T口さんとお友達が揃っていらっしゃいました。

準備もOK!

すぐに焼き始めますdelicious 食べ始めますdelicious

お肉もりもり、シャンパンガブガブdelicious

次第に人が1人増え、2人増え・・・。T口さんのお仕事友達の皆さま。

実は同業他社さんだったりしますcoldsweats01 聞かれても答えられないこと多しcoldsweats01 すみません、適当な答えばかりで。。。

1そんな話あんな話でみんなで川辺へ。

川がとってもきれいです。

これ、多摩川ですよんflair

マイナスイオン出まくりです。

気持ちいーですhappy01

4時過ぎにはお開きになって帰宅。

イイカンジの休日でしたhappy01 

« 代々木*LIFE | トップページ | 感動☆今月のゆっくり会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/21723948

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ@東京都とは思えない軍畑:

« 代々木*LIFE | トップページ | 感動☆今月のゆっくり会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ